ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

通院日記

今日は通院の日だった。 年内最後の通院。 肘靭帯の手術をうけてから1ヶ月以上が経過した。 普通にしていると痛みはほぼ無い。 寝ている時に寝返りでうっかり変な体制をとってしまったり変な位置に腕があると痛くなったりする。 あと朝起きた時も痛い。 今日…

右肘靭帯損傷 手術から24日 日記

2022.12.15 タイトルに24日と書いたけどあってるのかよくわからない。 右肘の内側の靭帯を損傷してから1ヶ月以上経ったのはわかっているけど細かい日付はよくわからない。 カレンダー見ながら数えたけど合っているのかもよくわからない。 今日は病院に行く日…

何もしていない日記

今日は起きた時から頭がガンガンする日だった。 朝と夕方に痛み止めを飲むもそれでもガンガンする。 天気はいいのになんでだろう。 右肘の靭帯断裂の手術を受けて20日近くが経った。 何もしていないときの縫った箇所の痛みは消えた。 ちょっと変な方向に腕を…

右肘靭帯損傷 手術から13日、14日 日記

2022.12.3 朝から右肘の痛みで目が覚める。 サポーターはズレている。 朝ごはんにホットケーキを焼いて食べた。 Twitterでロイヤルホストの件について色々見てからホットケーキが食べたくなり5年ぶりくらいに食べた気がする。 スーパーで売っているものでち…

右肘靭帯損傷 手術から12日 日記

2022.12.2 昨晩は慣れないサポーターを右腕に着けて寝たら痛みで夜中の1時30分に目が覚める。 痛み止めを飲み眠るが眠りが浅い。 腕を負傷して以来久しぶりに車を運転した。 自分では覗き込めないので鏡を使って見ると前腕が変な色。 昨日から思っていたけど…

右肘靭帯損傷 手術から11日 日記 抜糸

2022年12月1日 今日は抜糸の為に病院に来た。 30分ほど早く着いたので待ち合いの椅子に座って待つ。 久しぶりにこの日記を書く。 この3日間、内職の仕事の締日と肩が痛くて気力が無かったからダラダラしてしまったせいもある。 ほぼ無職とは言え内職は貴重な…