ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

何もしていない日記

今日は起きた時から頭がガンガンする日だった。

朝と夕方に痛み止めを飲むもそれでもガンガンする。

天気はいいのになんでだろう。

 

右肘の靭帯断裂の手術を受けて20日近くが経った。

 

何もしていないときの縫った箇所の痛みは消えた。

ちょっと変な方向に腕を動かしても痛みはない。

重たい物は痛くて持てない。

 

毎日、気がついた時に肘を曲げるようにしているけどある一定の箇所から全く曲がらない。

右手で右肩を触ることができない。

 

夜の風呂上がりだと手のひらを顔につけることができるけど、朝の顔を洗う時は曲がらないので手のひらが顔に届かない。

左手でしか顔が洗えない。

しばらくこんな感じの日が続いている。

もっと曲がるようになればいいのに。

 

 

サポーターは面倒なのであまりつけていない。

着けなくても特に痛みを感じていないから着けていないけど本当は着けた方がいいのかな。

その辺をちゃんと聞いておけば良かった。

 

今日は散歩をした。

6000歩くらい歩いた。

 

 

食器棚の上で寝る猫。