ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

何もしなかった今日の話

今日は特に何もしなかった。

正確に言えば生産的なことを何もしなかった。

 

おやつを食べた。

昨日作ったスイートポテト

冷やしたらキレイに切れた

 

温めずにそのまま食べたけど美味しかった。

 

今日から11月1日。

テレビではジブリパーク開園のニュースと昨日のハロウィンの街の様子が流れていた。

 

天気が悪かったので体の調子も悪い。

気分がどんよりするし眠たい。

 

何もしていない罪悪感は多少あるけど

掃除機をかけたし常備菜を2品作ったのでぎりぎりセーフとする。

 

寒くなってきたので体中がこふきいものように粉をふいてきた。

手荒れが治りづらくなってきた。

冬が近づいてきた気がする。