ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

大きい病院に来た2

受付から3時間程たった。

待ち時間が長いのは紹介で来たから。

この病院では初診という扱いになる。

予約優先だからこんなに名前が呼ばれない。

 

2時間経ってやっと気づいた。

周りを見渡すと待ち合い患者の人数も減ってきた気がする。

私の番号が呼ばれるのも近いのではないかと思った。

 

何か本でも持ってこれば良かった。

目の前に村上春樹1Q84が2冊あるけど、どちらも途中からな気がするので手に取る気が起こらない。

 

mental-break.hatenablog.com

 

先ほどノルウェイの森を間違えて2冊買った話を書いたけど、もしかして下巻を2冊買ってから間違えに気づいて上巻を買い足したのではなかったかとどうでもいい話を思い出した。

上巻と下巻どちらが2冊あるのだろう

どちらにしても迂闊だ。

ノルウェイの森はちょっとHな話だったという感想しか残っていない。

また読み返したら違う感想が浮かぶのかもしれない。