ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

2022-11-10から1日間の記事一覧

右手が不便日記2日目

診察が終わり処方箋を薬局に取りに行き時計をみたら12:30だった。 CTを取り、検査は終わりかと思いきや、また検査を受ける必要があるらしい。 来週またMRI検査をして治療方針を決めるらしい。何やら大事になってきた。 記憶を失った話をしたら神経内科にもか…

大きい病院に来た2

受付から3時間程たった。 待ち時間が長いのは紹介で来たから。 この病院では初診という扱いになる。 予約優先だからこんなに名前が呼ばれない。 2時間経ってやっと気づいた。 周りを見渡すと待ち合い患者の人数も減ってきた気がする。 私の番号が呼ばれるの…

大きい病院にきた。

腕を負傷すると普段とは違う生活になる。 チューブの歯磨き粉を絞る力が入らない。 保湿乳液を出すこともできなかった。 そして着ることのできる服が限られてくる。 着脱の手間を考えて前開きのシャツを着ようと思ったら袖が通らない。 ギブスがあるのでふだ…

所在なさげな私のギブスin右腕

寝ようと思って布団に入ったけど正しい右腕の位置がわからなくて落ち着かない。 今までの人生で寝る時に右腕の位置を気にしたことなどかつてあっただろうか。 私は無い。 今日はTwitterをつぶやくような頻度でブログを更新している。 (Twitterアカウントを持…