ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

所在なさげな私のギブスin右腕

寝ようと思って布団に入ったけど正しい右腕の位置がわからなくて落ち着かない。

 

今までの人生で寝る時に右腕の位置を気にしたことなどかつてあっただろうか。

私は無い。

 

今日はTwitterをつぶやくような頻度でブログを更新している。

(Twitterアカウントを持ってるけど何もつぶやかずタイムラインの猫画像しか見ていない私が言うのもおかしいけど)

もしくはブログ全盛期のしょこたんくらい更新してるのではないか。

 

ギブスで固定されているから必然と右腕は曲がっている。手のひらはだいたいヘソの位置。

ギブスの固さが腹に食い込んで不快だ。

 

こんなに右腕のことを考えたことはあっただろうか。

「今日は私と右腕の骨折記念日だね

来月の1ヶ月記念のお祝い何にしようかな

盛大にお祝いしなくちゃね」

 

固定されてるから動かしさえしなければ痛くはないけど果たしてそれは本当に私の右腕なんだろうか。

 

深夜のテンションなのか腕を負傷した際に頭も打ったのかもしれない。