ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

ビーバーとフェイジョアと夜の散歩

今日の昼ごはんはメロンパンとあんぱんだった。

張り込み中の刑事のような昼ごはん。

塩味が欲しくなって白えびビーバーをおやつに食べた。

お茶はルピシアのチョコミントの紅茶

1ヶ月くらい前にアウトレットで少し安く買えた物。

 

ミントティーは飲んだことあるけどチョコミント味は初めて飲む。

ミントの味があまりきつくなくて甘いにおいがして美味しかった。

ミルクティーにしても美味しい。

 

10日くらい前にとったフェイジョアの柔らかくなってた物を1個だけ食べた。

 

皮の近くは酸っぱいので真ん中の種っぽいところを食べる。

洋梨の用な食感。ジョリジョリする。

味は例え難い。

リンゴとパイナップルを合わせたような味とよく例えられるらしい。

まずくはないけど美味しいのかもよくわからない。

 

散歩したけどおやつ食べたからプラマイゼロどころかマイナスだ。

 

5時くらいにおとといの自分が作ってくれたカレーうどん食べて風呂入ってからまた散歩した。

 

うどんは右腕に箸、左腕にスプーンでなんとか食べることができた。

 

久しぶりの夜の散歩は何年か前にした夜の散歩を思い出させた。

その時は初めて飼った実家の猫が病気でもうすぐ死んでしまいそうで思い出に浸りながら歩いた。

 

ちょうど気温も今日と同じくらいの肌寒い時期だったのでその時に考えていたことや大好きだった猫とのことを思い出しつつ感傷に浸りながら街灯が全然無い暗闇をひたすら歩いた。

 

ビーバーはいろいろな味があるけど私は白エビが一番好きです。

次点でちゃんこ味

期間限定のとり野菜みそ味も気になっているのでいつか食べたいです。