ジェネリック無職

メンタルヤバめのほぼ無職の日記

右肘靭帯損傷 手術から6日経過 日記

対して代わり映えのしない日記なので面倒になり昨日はサボってしまった。

 

 

おとといくらいから朝、目が覚めて起きると肩が重い。

椅子に座っても背中がピリピリと痺れる感覚がある。

 

右手にギプスがあることによって肩と背中が凝りやすくなっているのかもしれない。

 

手術前は靭帯損傷の腕の痛みであまり気にならなかったけど、手術を終えて快方に向かっているからなのか普段の姿勢を保てなくなっているからなのか。

 

 

朝からU-NEXTで「ぼっち・ざ・ろっく!」を見た。

7話まで配信されていたけど一気に見てしまった。

女子高生がバンドを組む話だけど青春て感じが良かった。

恋愛の話ではない青春アニメが好きだ。

ゆるキャン△」も「スーパーカブ」も好き。

 

 

今日はチルドタイプの台湾まぜ麺を昼ごはんに作った。

魚粉の味がすると台湾まぜ麺になるのかなと思った。

美味しかったけどファミマの冷凍食品のやつの方が好きな味かもしれない。

 

 

爪を切ろうと思ったら右腕の前腕の筋が痛くて無理だった。

左手だけ爪が少し長い。

 

今日も特に何もしなかった、天気が良いのに散歩にも行かなかった。

土日は普段よりも人が外を歩いているから仕方がない。

 

もう少しで抜糸なのでせっかくなので傷口を見てみたくなった。

包帯のスキマから覗いたら、自分では見えない位置が縫われている。

縫い跡には透明のテープみたいなものが貼られている。

透明のテープみたいなのの上から触るとジグザグと縫われている感じはわかる。

 

触った感じはブランケットステッチっぽいなと思った。

 

手首の内側が痛いので覗いたら青紫色だった。

どんな打ち方をしたのだろうかと思った。